6月下旬までの短期アルバイト募集します!

アースデイの出張販売では多くの方におこし頂きありがとうございました。ようやく暖かい日が続くようになりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、ビッグイシュー名古屋ネットではこれまで、ビッグイシュー仕入れに来た販売者に対して雑誌を卸すボランティア(受け渡しボランティア)を募集してきましたが、今回はボランティアではなくアルバイトという形で募集いたします。

具体的には、販売者への雑誌の出納や、仕入れ代金の受領、出納雑誌数・受領代金のパソコン入力作業になります。事務所が移転する6月下旬までの短期アルバイトとなりますが、以下の条件で来ていただける方、ご興味を持たれた方、是非ご連絡頂きますようよろしくお願いします。

●内容:雑誌出納、雑誌代金受領、パソコンによるデータ入力
●期間:6月24日まで、2日に1回ほど(応相談)
●場所:ビッグイシュー名古屋ネット事務所(名古屋駅新幹線口から徒歩5分ほど)
●時間:夜7時ー8時(固定時間帯.多少の時間帯のずれは応相談。)
●給与:1回(1時間)1000円+交通費
●その他応相談
●連絡先:bigissue_nagoya@@yahoo.co.jp (@は一つ取ってご連絡下さい)
070ー6929ー7688(留守電対応の場合あり)


*募集人数は1名を予定しております。応募者が複数の場合、ご希望に沿えない場合も出てくるかと思いますが、ご容赦ください。