再度、アルバイト募集!

だいぶ蒸してきましたが、皆さま、お変わりないでしょうか。

先日名古屋ネットでは、ビッグイシュー仕入れに来た販売者に対して雑誌を卸すアルバイト(受渡しアルバイト)を募集いたしましたが、今回、仕入れの安定性を確保するため、引き続きアルバイトを募集することにいたしました。今回は短期ではなく長期の募集となります。(半年以上できる方歓迎!)

具体的には、販売者への雑誌の受渡し(出納)や仕入れ代金の受領、受渡し雑誌数・受領代金のパソコン入力作業をして頂きます。以下の条件で来ていただける方、ご興味を持たれた方、是非ご連絡頂きますようよろしくお願いします。

●内容:雑誌出納、雑誌代金受領、パソコンによるデータ入力
●期間・頻度・時間:夜6時−8時(固定時間),週に2、3回程度,長期できる方(半年以上できる方歓迎)
●場所:ビッグイシュー名古屋ネット事務所(JR名古屋駅新幹線口から徒歩5分ほど)
    愛知県名古屋市中村区則武1-13-9-408 (6月20日まで予定)
    愛知県名古屋市中村区則武2-8-13 笹島労働者会館1F(6月20日以降) 
●給与:1回1800円+交通費実費(上限600円)
●その他応相談
●連絡先:bigissue_nagoya@@yahoo.co.jp (@は一つ取ってご連絡下さい)
     070ー6929ー7688(留守電対応の場合あり)

*募集人数は1名を予定しております。応募者が複数の場合、ご希望に沿えない場合も出てくるかと思いますが、ご容赦ください。
*最初に3回ほど作業の練習をして頂きます。(その期間はボランティア扱いとし、交通費のみ支給します。)
*事務所は6月20前後に移転しますが、近隣への移転ですので、場所としてはJR名古屋駅新幹線口から徒歩5分程度となります。地図についてはボラみみHPにも掲載されていますのでご参照ください。
*受け渡しボランティア及びそれ以外のボランティアも継続して募集しています!