販売についての変更のお知らせ2件

1)先日の記事で名古屋ネットに新規販売者を迎えた旨をお伝えしましたが、試行販売をしてみた結果、事情により販売自体を白紙に戻すということになりました。大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

⇒(10月11日追記)再度検討した結果、もう一度販売してみることになりました。二転三転して申し訳ありませんが、御寛恕下さい。

販売場所:
10月11日現在は、名古屋駅ビックカメラ太閤通口)の目の前の横断歩道を渡った場所で販売しております(月・木・土はここで販売予定)。また旧・松坂屋前で木下さんが販売していない時は、旧・松坂屋前でも販売する予定です(火・水・金・日;新号発売日付近は木下さんも販売する可能性があるのであくまでも目安です)。但し、今後売り場は変わる可能性があります。

時間:
朝〜夕方ですが、未定です。

2)なお、伏見駅4番出口付近で販売しているまさやんですが、日曜・祝日の販売をお休みさせて頂くことにしました。どうぞよろしくお願いします。なお販売時間は10時〜13時,15時〜17時となっていますが、もう少し遅くまで売っている時もありますので、もし立ち寄られる方がいましたら、探して頂ければ幸いです。