7月DAYS JAPAN写真展での出張販売のお知らせ

このたび、「DAYS JAPAN」さんが開催される写真展で、ビッグイシューの出張販売させて頂くことになりました。

正式名称は「地球の上に生きる2011 DAYS JAPAN フォトジャーナリズム写真展 in 名古屋」です。

このイベントは、名古屋国際センター4F展示室にて、
7月15日(金)〜18日(月祝) 10:00〜20:00(18日は17時まで)の日程で行われます。

第7回DAYS 国際フォトジャーナリズム大賞 受賞作品などが展示されます。
また、別室にて日替わりでの講演会が行われます。

この期間、名古屋ネットでは、ビッグイシューを写真展会場(展示室)で販売させて頂くとともに、18日14時〜16時の広河隆一さんの講演会『巨大事故の時に何ができるのか』の会場(別棟ホール)でも販売させて頂く予定です。

現時点では、15〜18日は金山販売者の佐藤さん、16・17日は今池付近で販売されている橘さんが会場で販売を行います。(橘さんは販売時間が短めになるかもしれません。)
ご関心のある方の来場をお待ちしております。

*イベント自体の詳細は、http://www.cdic.jp/days/schedule.html を参考に記載させて頂いて
おりますので、ご覧下さい。写真展の入場料は一般500円(中高生以下は無料)、講演会への
入場料は写真展とは別に、一般500円(中高生以下は無料)です。

*出張販売に関する変更や追加情報は、名古屋ネットのツイッターhttp://twitter.com/#!/bigissuenagoyaにて速報という形でお伝えいたします。