出張販売のお知らせ2件

皆さまのおかげで5周年イベントは大盛況のうちに終わりました。どうもありがとうございました。
さて、ブログではお知らせできませんでしたが、先日、豊橋のイベントでも出張販売を行いました。
それに続き、岐阜でも出張販売をします。さらに、普段販売していない名古屋の天白区にも出張いたします。
まずは岐阜の出張販売です。

■出張販売@岐阜
日にちは11月26日(土)
まず、10:30くらいから、岐阜市 金公園で行われる tunagariフェスティバルのフリマ会場にて出張販売します。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://tunagari.chu.jp/

そして、16:30からは、上記フェスティバルすぐ近くの岐阜市金神社会館にて行われる、田中優さんの講演会
「子どもの未来と原子力発電 〜原発ってなくせるの?子どもを内部被ばくから守りたい〜」で販売する予定です。(こちらの講演会は、定員120名で事前予約が必要です。大人1000円、子ども500円。詳しくは下記のHPをご覧ください。)http://tanakayu.blogspot.com/2011/11/blog-post_15.html

続いて天白区での出張販売案内です。

■出張販売@名古屋市天白区
日にちは11月27日(日)
10:00〜16:00まで、天白区の徳林寺にて販売します。徳林寺秋祭りで販売させて頂くという形になります。
徳林寺は、名古屋市天白区天白町野並相生28−340(Tel052-896-1606)に位置しています。鳴子北と相生山の
間あたりですね。

普段販売場所にお越しになれない方、是非いらして下さい。普段から来て頂いている方も是非!
なお、現在、出張は金山販売者の佐藤さんが行う予定です。