2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名駅交番前・阪口さんより

現在販売を休止中の阪口さんから、 応援してくださるみなさんへのメッセージを戴きました。★★★★★★★★★★★★★★★★名駅交番前で販売している阪口です。 いま入院中で、ご迷惑をおかけしていますが、 いましばらくはご辛抱いただけたらと思います。 名駅では赤塚さ…

名古屋駅・交番前の販売場所について

名古屋での販売がスタートした4月当初から販売している、名古屋駅桜通口交番前の阪口さんですが、現在体の調子を悪くしており、販売を休んでいます。再開予定日は決まっておりませんが、販売を再開するときはお知らせいたします。 皆様から阪口さんへの激励…

59号発売!!

いよいよ明日は新号発売です。しかし明日は栄周辺が祭りのため、栄や大須での販売はできなくなる可能性大です。う〜ん。どうなるのやら。59号の詳細はコチラから↓http://www.bigissue.jp/tachiyomi/saishin.htm

サポート募集!!

「ビッグイシュー名古屋ネット」は販売員と支援者、そしてお客さんのみんなで作るネットワークです。 「支援する側・支援される側」という一方的な関係ではなく、 販売員も支援者も一緒になって、 「多くの人にビッグイシューを知ってもらい、ホームレスの人…