2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日中区役所前販売&3月10日テレビ出演のお知らせ

皆さま、いつもビッグイシュー名古屋ネットの活動にご注目下さり、ありがとうございます。■「なくそう貧困! つながろう愛知」会場近辺−中区役所前−での販売 直近の連絡となりますが、明日28日、13時−16時30分に「なくそう貧困! つながろう愛知」という「貧…

CBTF合同展のご報告

2月11日〜14日に三重県で開催された合同アート展(CBTF合同展)で、ビッグイシューのサンプルや名古屋ネットのチラシを展示していただきました。この展示のお話をいただいた西本哲也氏から、出展された作品やアート展の様子についてお聞きしましたのでお…

伏見販売もよろしく!

伏見で販売しているまささんです。 まささんは足が悪く、体調がすぐれないことも多いのですが、頑張って販売しています。 応援よろしくお願いします!

金山の販売の様子

現在金山の販売は駅南側に移動しています。 販売員さんは、写真のようにバックナンバーを揃えディスプレイを充実させています。 応援よろしくお願いします!

金山での販売場所について変更・追記

2月15日記事と2月17日記事でお知らせした、金山総合駅での新規販売ですが、主な販売場所が北口から南口へ変更になりました。 ただ北口でも場合によって販売するということですので、販売者が見当たらなかった場合、逆の出入り口付近をご確認頂ければ幸いです…

金山での販売が始まりました!

2月16日(火)から金山総合駅北側での販売がスタートしました。 寒い日でしたが、バックナンバーも売れ、初日としての売れ行きは上々。 新規販売者Sさんは、現在バックナンバーの種類を増やしているようです。 みなさん、今後ともSさんの応援よろしくお願い…

2月16日より、金山総合駅北口交番前にて新規販売開始!!

皆さま、2月16日より、男性の新規販売者が金山での販売をスタートさせます。是非ご注目をお願いします!■販売開始日: 2月16日(火)〜 ■販売時間: 11:00〜18:00■販売場所: 金山総合駅北口交番前 (以前、別の販売者がいた場所です。)#追加情報がある場合…