2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビッグイシュー日本フェア(名古屋.ver)」ご来場ありがとうござい

BINのいしぐろです。 28日までミッドランドスクエア内・イデアフレイムスにて開催いたしました 写真展「ビッグイシュー日本フェア(名古屋.ver)」にご来場いただいた皆さん 本当にありがとうございました!!! このブログを見て来ていただいたという方もい…

「ビッグイシューフェア(名古屋Ver.)」はじまります!

名古屋ネットボランティアスタッフ・いしぐろです。 今日、会場のミッドランドスクエア内・イデアフレイムスさんに ビッグイシューとビッグイシュー名古屋ネットのの楽しさを伝えるミニ写真展 「ビッグイシューフェア(名古屋Ver.)」の 設営に行ってまいり…

「ビッグイシュー日本」フェア(名古屋Ver.)を開催します!

平素はビッグイシュー及びビッグイシュー名古屋ネットにご関心を寄せていただき、ありがとうございます。このたび名古屋ネットでは、有限会社ビッグイシュー日本の協力のもと、「ビッグイシュー日本」フェアを開催することになりました。昨年、東京で行われ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中は、購読者様、ワンコインサポーター様 他、販売員に差し入れを下さった方々等、皆様には 大変お世話になりました。本年も変らぬご愛顧の程、宜しく御願い致します。尚、今年の各販売場所の初売りは以下の通りで…