2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大須で販売再開です!!

昨年の9月から11月まで販売していた大須の万松寺交差点で、 26日(月)からビッグイシューの販売が再開する予定です!!販売をするのは、昨年もこの場所で販売していたベンダーさんです。販売時間は9時半〜17時半ごろで、火曜定休です。万松寺交差点の地図はコ…

東海高校サタデープログラム〜続報

先日お伝えした、24日の東海高校でのサタプロですが、詳細が決定致しました。 ビッグイシュー名古屋ネットの講座は第一部です。 第一部は10時〜11時半です。場所は当日現地でご確認ください。講座では ・ビデオ上映(名古屋並びに全国でのビッグイシュー販売…

東海高校「サタデープログラム」参加決定!

2月24日に東海高校で実施される「サタデープログラム」にビッグイシュー名古屋ネットが参加します。 講座ならびに販売を行います。 詳細は後日改めてお知らせします。なんとなんと、昨年に引き続き…全バックナンバー販売!!です。昨年もこのサタプロに参加…

コラボT

名古屋を拠点に25年間(!)活動し続けるパンクバンド「原爆オナニーズ」。 そのボーカルのTAYLOWさんが、なんとBIG ISSUEのTシャツを着てライブをされていました! 背中には、「PIZZA OF DEATH」のロゴ。 ライブ後に楽屋にお邪魔して、撮影させて頂きました。…