2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅・新幹線口の太閤通口交差点での販売について

先日、新幹線口の太閤通口交差点で販売を開始した販売者さんですが、体調を崩されたこともあり、しばらく生活保護を受給しながら療養とお仕事探しをされることになりました。 失業され、アパートも出なくてはならないとせっぱつまって販売を開始されましたが…

年末年始販売休み

クリスマスですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。先日は名古屋駅・太閤通口交差点(マクドナルド付近)での試行販売を 行いました。 最初は桜通で販売しておりましたが、途中で場所を移動しました。 ご購入頂いた方、ありがとうございました。 試行販…

試行販売(場所の変更)

名古屋駅桜通の試行販売ですが、11時現在、名古屋駅新幹線口の太閤通口交差点(マクドナルド付近) に場所を移して販売しております。お見かけの際はよろしくお願いいたします。

12月23日より、名古屋駅桜通にて試行販売

もうすぐクリスマスですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 金山総合駅での新規販売に続き、名古屋駅桜通でも販売を開始する予定です。既に名古屋駅付近では松坂屋前、名鉄レジャック前の販売がなされていますが、加えて、名古屋駅桜通にある、キャッス…

金山販売初日のご報告

先日お知らせしました金山総合駅北口交番前での販売についてご報告します。 当初の予定通り、12月7日朝9時過ぎからお昼13時まで、販売者が声を出し、新号108号とバックナンバーを宣伝・販売しました。 (応援に行った、支援ボランティアのほうが、寒さ…

金山駅北口交番前にて、ビッグイシュー販売開始!!

冷え込む日が多くなり、冬っぽくなってきましたがみな様いかがお過ごしでしょうか。さて、久しぶりに新規販売開始のお知らせです。12月7日(日)朝9時より、金山総合駅での販売を開始する予定です。初の金山での販売、しかも名古屋では初の女性販売者で…