2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も出張販売しました

2006年、2007年に続き今年も「東海高校サタデープログラム」にてビッグイシューを販売しました。 今年は講座の時間は持たず、販売のみ参加させてもらいました。売れ行きはどうかと少し心配でしたが今年もたくさんの方に立ち寄っていただくことができました。…

東海高校サタデープログラムでの販売

今年も、東海高校サタデープログラム会場にてビッグイシューを販売することになりました!■日にち 2008年2月23日(土) ■場所 東海高校(交通アクセス)販売時間は9時半〜16時半頃までを予定しています。 今回はビッグイシューの講座はなく、販売のみになり…

2008年2月15日発売 89号

最新号は表紙&インタビューにニコール・キッドマンが! ご存知の方も多いとは思いますが、ビッグイシュー日本版のページで記事の内容も紹介されていますので、ご参考までに!■最新号の内容紹介ページ:http://www.bigissue.jp/latest/index.html お風呂特集…

今日の名古屋ネット

2月になってますます寒さが厳しいですね。名古屋は他の地方に比べて積雪などはありませんが、 それでも販売員さんたちは毎日寒い中での販売、大変だろうな、と思います。そんな販売員さんを想ったお客様からねぎらいの言葉や差し入れなどをいただいて、 夕…