2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日(月)から一部販売場所変更

先日お知らせしましたように、5月12日(火)以降販売を休止していた金山の販売者が、6月1日(月)より、販売場所を名古屋駅西口マクドナルド前横断歩道横に変えて、復帰いたします。販売時間は9時〜14時頃。定休日は火曜日と日曜日です。これまで金山駅で購…

6月27日(土):東海高校・中学サタデープログラム会場での出張販売

平素はビッグイシュー名古屋ネットの活動にご協力下さり、ありがとうございます。来る6月27日(土)に、東海高等学校・中学校の市民講座、サタデープログラム会場内でビッグイシュー出張販売を行います。 入場料は無料ですので、ご家族やお友達と一緒にぜひ…

写真集「STREET PEOPLE 路上に生きる85人」 予約受付中!!

ビッグイシューでも数々の写真が掲載されている高松英昭さんが、このたび販売者の皆さんを写した写真集「STREET PEOPLE 路上に生きる85人」を発売されます。この写真集を書店での発売(7月1日から)に先行して6月1日から10日までの期間、350冊限定で路上販売…

金山での販売のお休み及び販売場所変更についてのお知らせ

いつも名古屋ネット&ビッグイシューにご注目頂き、ありがとうございます。 皆さまへお知らせいたします。ご連絡が遅くなりましたが、金山の販売は、販売者都合により、今週火曜日(5月12日)以降休止しています。復帰は6月1日を予定しています。また復帰に…

3周年記念大交流会報告

4月25日(土)、日本福祉大学名古屋キャンパスにて開催した「ビッグイシュー名古屋ネット三周年記念大交流会」、皆様のおかげで、大成功のうちに終了しました。 当日はあいにくの雨にも関わらず、ビッグイシューをご購入頂いているお客様とワンコインサポー…