2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月3日の出張販売について

10月3日(日)の出張販売について既に予告しましたが、詳細が入って来ましたのでお知らせします。出張販売を行うのは、「障害のある人もない人も風に吹かれて交流ひろばin栄」というイベントです。 場所は、久屋大通り公園もちの木広場となります。名古屋ネ…

販売開始に関するお知らせをはじめ、2件のご連絡

皆さま今晩は!今回は販売再開に関するお知らせをはじめ、2件のご連絡です!松坂屋前における販売再開について 何度か(旧)松坂屋前の販売再開について予告しておりますが、販売再開は9月15日となりました。今のところ、工事規制はありませんので、場所は旧…

スタッフ・ベンダビリリライブでの出張販売のお知らせ

ようやく残暑も少しずつおさまってきましたが(いやまだかな?)、いかがお過ごしでしょうか?今回は10月9日(土)に行われるスタッフ・ベンダ・ビリリライブでの出張販売のお知らせをいたします。 聞きなれない名前だなぁと思った皆さまは、詳しくはhttp://…

木下さん、販売再開のお知らせ

7月から販売休止していた木下さん(名古屋駅・松坂屋前)が、9月20日頃から販売再開することになりました。 体調はまだまだ万全ではないため、当分の間、週2〜3回、一日3〜4時間からの再開となります。 なお、松坂屋名古屋駅店の閉店にともない、今後、この…

旧松坂屋前での販売再開予告

残暑がまだまだ厳しいですが、皆さまはお変わりないでしょうか?さて今回は販売復帰のニュースです。(旧)松坂屋前で販売していた木下さんが、9月20日頃に復帰いたします。 販売場所ですが、これまでと同じ旧松坂屋前、もしくは場所を変えて、大日本ビルジ…