2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター始動

名古屋ネットのツイッターアカウントを作ってみました。まだ試行です。 http://twitter.com/bigissuenagoya販売者・支援者の生の声やイベント等の速報をお伝えできればと思っております。こちらものぞいて下さいね。ツイッターをお使いの方は、フォローをぜ…

152号(ムーミンの表紙)における一部乱丁のお知らせ

お世話になっております。152号(ムーミン)の表紙における、ムーミンの首のあたりに染みがついたようになっているものがあることが判明しました。現在、販売している分は全て差し替えております。もし既存の購入分でそうしたものがありましたら、無償交換致…

販売についての変更のお知らせ2件

1)先日の記事で名古屋ネットに新規販売者を迎えた旨をお伝えしましたが、試行販売をしてみた結果、事情により販売自体を白紙に戻すということになりました。大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂ければ幸いです。よろしくお願いします。⇒(10月11日追記)…

本日ベンダ・ビリリイベントです

スタッフ・ベンダビリリイベント@長久手ですが、 当日券も14時から会場(愛知県長久手町文化の家 森のホール)で販売されるとのことですので、良かったら是非おいで下さい。 マップ:http://www.town.nagakute.aichi.jp/bunka/bunka/bunka/map.htmlなお、上…

名古屋に新しい販売者を迎えました!

季節の変わり目ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 名古屋ネットでは現在、3日の出張販売@栄、9日のベンダビリリ公演での出張販売@長久手を行う予定ですのでご確認ください。(さらにイベントが増える可能性もあります。) さて、今回は、とうとう新…