2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加!!

3月25日、愛・地球博公園の第2期オープン記念イベントにビッグイシューが出展しました。大芝生広場に設置されたテントにて、3人の販売員と共に昼過ぎから夕方までビッグイシューを販売しました。公園に来られたお客様をはじめ、同じ場所に出展している…

滑り出し好調!

本日より伏見駅4番出口付近/日土地ビル前での販売を開始しました。ベンダーさんは通称「マサやん」。とってもおしゃべり好きなおじさんです。 お客様からは、「伏見で販売が始まってうれしいです」との声もあり、マサやんも俄然張り切っています。スーツ姿の…

もうすぐ伏見で販売スタート!!

3月22日(木)より、地下鉄伏見駅の4番出口付近・日土地ビル前にて、 ビッグイシューの販売がスタートします!!販売予定時間は8〜16時頃です。22日、23日の両日は栄や名古屋駅のベンダーも応援として一緒に売り場に立ちます。去年の4月より名古屋でのビッグ…

サタプロ報告

2月24日、東海高校でのサタデープログラムにビッグイシュー名古屋ネットが参加しました。 私は初めてイベントに参加させてもらいました。サタデープログラムという名前さえも知らなかったのですが、有名人を含むさまざまなジャンルの講師の方が講座を開いて…

栄・丸栄角、販売スタート

本日3月1日より、栄の丸栄の北西角にて、販売がスタートしました。お知らせ遅くなってすみません。販売時間は8時ごろ〜15時30分ごろです。定休日は日曜日です。応援宜しくお願いします!!sin@BINN