2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティア内容及び募集について

大まかには以下の内容を行っています。1.販売者が雑誌を仕入れする時のサポート=「受渡」 (雑誌を棚から取り出し、販売者から仕入金を受領し、金庫に仕舞います。新しいボランティアの方にはまずこの作業を覚えていただいております。販売者とコミュニケ…

年末年始の販売のお知らせ&新規女性販売者について

トップページの販売場所のところにも記しましたが、販売者の年末年始の販売日程は以下の通りです。■名古屋駅旧松坂屋前 木下さん 12月20日(月)に販売納め。21日から1月5日まで休み。1月6日(木)から販売開始。(ということで既に年内の販売はお休みしてい…

販売状況のお知らせ

■新規女性販売者の売り場 新規の女性販売者は名駅旧松坂屋前で販売しておりましたが、現在、新しい販売場所を開拓中です。ラシックの南西交差点付近にいることが多いようです。まだ確定ではありませんが、お見かけになった際にはお声をかけて下さいね!■伏見…

イベント案内−12月12日(日)人権パレード参加のお知らせ

12月10日は人権デーです。それに伴い、12月12日(日)に人権パレードが行われます。 名古屋ネットも参加し、活動をアピールさせて頂くことになりました。 詳しくは、http://www.amnesty.or.jp/modules/piCal/?action=View&event_id=0000002965 をご覧くださ…

書籍販売のご案内

福岡のビッグイシュー販売者とそのご友人の方々が作られた川柳を載せた文庫本『路上のうた ホームレス川柳』を、12月10日より路上限定販売します(売切御礼)。定価は700円で半額350円が販売者の利益となります。サンプルも用意する予定ですので販売者に声を…