2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティア募集中!

現在、ビッグイシュー名古屋ネットではボランティアスタッフが不足しており、販売支援をはじめとするさまざまな活動に力を貸してくださる方を募集中です! "homeless"を"hopeless"にしないために、名古屋でのビッグイシュー販売をサポートする活動に興味を持…

最新105号 発売中!

本日10月15日より、105号を発売しています。 表紙は馬場俊英さん。インタビューも載っています! 「私の分岐点」のコーナーに松田美由紀さんが出てらっしゃいますね〜。松田優作さんの奥さまは今日の仕入れの場でも話題になりました。若いミュージシャンには…

「ビッグイシューさっぽろ」のリンクを追加しました

「名古屋ネット通信」の10月号でもご報告しましたが、先日東京にて初めてのビッグイシューサポーターのネットワーク会議が開催され、名古屋からも一人が参加しました。 その際出会った団体のなかのひとつ「ビッグイシューさっぽろ」のホームページへのリン…

104号発売中!&名古屋ネット通信10月号配布中!

10/1発売のビッグイシュー104号、表紙はナタリー・ポートマン! 好評発売中です。美人の表紙に各販売員張り切って売っています。ぜひお買い求めください!名古屋では、サポート団体「ビッグイシュー名古屋ネット」からのおしらせを毎月発行しています…