2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅西口 駅西交番前交差点での販売を休止します

体調不良のなか販売を続けてきた名古屋駅西口の販売員が、主治医に止められたので販売を辞めることになりました。 金山での販売時代から買ってくださり、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。 この場所で雑誌を買うことを楽しみにし…

そろそろ蟹江町イベントです

26日(日)の蟹江町イベントが迫ってまいりました。内容・地図はこちらにUPしています。(7月21日最終修正) http://d.hatena.ne.jp/bigissuenagoya/20090714会場で皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

明日7月20日、いよいよサマーセミナー講座です

7月8日の記事でもお伝えしましたが、いよいよ20日の講座が明日に迫りました。 元・販売者からも参加し、販売経験等をお話しする予定です。皆さんふるってご参加ください。 以下、記事を再掲します。 「ビッグイシュー〜自立型福祉社会へ〜」日時:2009年7月2…

『いのちの作法』上映会プレイベント改訂版

7月26日に蟹江町で開催するイベントの情報に誤りがありましたので、訂正いたします。また、今回のイベントの参加がBINNボランティアのみとなりました。ご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。その他、追加情報もございます。以下に、改めてイベン…

7/26(土)に『いのちの作法』上映会プレイベントに参加します

7月14日の記事に最新情報を載せましたので、ご覧下さい。

7/20(月・祝)愛知サマーセミナーの講座

7月18−20日に開催される「愛知サマーセミナー」で講座を開きます。 無料、予約不要です。ぜひいらしてください。どうぞよろしくお願いします。 「ビッグイシュー〜自立型福祉社会へ〜」 日時:2009年7月20日(月曜祝日)10:00−11:40 場所:同朋高校 [C号館2…

7/11〜20 DAYS JAPAN写真展のおしらせ

現在販売中の雑誌に挟み込んだチラシでもおしらせしていますが、フォトジャーナリズム月刊誌「DAYS JAPAN」の写真展が今年も開催されます。 昨年に引き続き、会場にてビッグイシューのことを紹介していただくことになりました。今年の写真展では、2009年度の…