2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンプ・オブ・チキン!!

明日10月1日は58号の発売日です。 表紙&スペシャルインタビューはなんと… BUMP OF CHICKEN!! 9月の時点で、バンプファンの多くの人から販売員さんたちに問い合わせがあったみたいです。 なにしろ、バンプオブチキンはビッグイシューを応援しているのです…

第57号!!!

本日15日、第57号発売です!!! ●スペシャルインタビュー ビヨンセ 98年、ボーカルグループ「ディスティニーズ・チャイルド」のリードボーカルとしてデビューしたビヨンセ。グループは解散するが、昨年はグラミー賞5冠を達成し、ソロアーティストとして勢…

大須の情報

9月5日より大須での販売がスタートしました。ここで販売している販売員は吉原さんという新人ベンダーです。今後とも、みなさまの応援よろしくお願いします。 大須での販売に関して…販売時間 10時〜17時頃(その日の天気や販売員の体調により変動します。ご了…

大須での販売スタート!!!

本日、大須の万松寺交差点での販売が始まりました。暑い中、たくさんのお客さんに買ってもらい、多くの応援の言葉もいただきました。明日も、名駅・栄のベンダーがサポートに駆けつけて、新しい販売員さんと一緒に販売します!末永く、応援宜しくお願いしま…

明日は、大須へ!!

先日お伝えしたとおり、明日から、大須の万松寺交差点にて、 ビッグイシューの新規販売員さんが販売がスタートします★ 場所の詳細はコチラです↓ http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F9%2F19.282&lon=136%2F54%2F32.267&layer=1&ac=23106&p=%CC%BE%B8%C5%B2%B…

★ 56号 ★

インタビュー:奈良美智+graf(グラフ) 「雇われて仕事としてやるんじゃなくて、自分でやりたいと思う人たちと一緒につくることに目に見えない安心感を与えられた。共同で1つのプロジェクトを成功させようとする意気込みが心地よかった」と彼は振り返る。…