2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新規・雨天時の販売場所のご意見や、アパート等の情報を募集します!

まだ肌寒い日が続きますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。名古屋ネットは、販売場所候補地に関するご意見については、これまでイベント時のアンケートで伺っておりましたが、今後blogやメールでもご意見をお伺いできればと思います。1.今後の販売場所…

休止中の販売者の状況について

名古屋ネットへのご支援・ご注目ありがとうございます。今回は休止中の販売者の状況について、ご報告をさせて頂きます。【伏見販売者について】 先日から販売を一時休止している伏見の販売者のまさやんですが、現在、生活保護を申請しながら、体調を整えるこ…

【中止】ボブ・ディランライブでの出張販売は中止します。

(3/19更新) 名古屋ネットより出張販売中止の御連絡とおわびを申し上げます。下記でボブディランライブでの出張販売についてお知らせしましたが、18日は準備段階で雨天だったため販売を中止致しました。本日19日に向けて販売をする予定でしたが、本日、販売…

伏見販売の一時休止のお知らせ

平素はビッグイシュー名古屋ネットの活動に注目頂き、ありがとうございます。最近、販売が思うようにできなかった伏見の販売者、まさやんですが、体調不良により、販売を一時休止することになりました。 伏見で購入して頂いている方々にはご迷惑をおかけしま…