2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の名古屋ネット関連イベントのご案内

皆さま、 寒さも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 来月、2月には名古屋ネット関連のイベントが下記3件ありますのでふるってお越し下さい。 1.経済産業省後援イベント「LOHAS love LOBAS~もしまちが地域想いのビジネスであふれていた…

お詫び

135号最終ページにある『ビッグイシュー日本版』の販売場所の名古屋の販売場所の中に誤りがありました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 以下に訂正箇所をお知らせいたします。誤:名古屋駅西口西交番前交差点、丸栄北西角を削除 正:【伏見…

新年からはりきって販売してまーす

あけましておめでとうございます。 ビッグイシュー名古屋ネットのよしみです。お正月に雪が降るなど寒い日が続きますが 名古屋の販売者さんたちははりきって販売されています! 皆さん、ぜひ売り場へ行って雑誌を手にとってみてくださいね。1月7日現在の最…

第4回市民講座のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、今年度最後の市民講座のお知らせをいたします。 ビッグイシュー名古屋ネットが日本福祉大学アジア福祉社会開発センターと共催する今年度最後の講座を飾る講師は、ユー…