「ビッグイシュー日本フェア(名古屋.ver)」ご来場ありがとうござい

BINのいしぐろです。
28日までミッドランドスクエア内・イデアフレイムスにて開催いたしました
写真展「ビッグイシュー日本フェア(名古屋.ver)」にご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました!!!
このブログを見て来ていただいたという方もいらっしゃり、感激しました〜


たくさんの方にご来場いただき、アンケートも多くの方に書いていただけて
ビッグイシュー名古屋ネットのボランティアおよび販売者も喜んでおります。
高松さんの写真、販売者さんへの『愛』にあふれた
あったかくてかっこいくてちょっと笑えるステキな写真ばかりでしたよね〜
もうすぐ写真集を出版されるとのことですので、こちらもお楽しみに!


寒い日が続きますが、写真展に来ていただいたり、応援してくださる
皆さんのあたたかい声援を励みに、販売者さんは皆で毎日頑張って
ビッグイシューを売っています!


また、路上での販売以外にも皆さんにビッグイシューを知っていただき
楽しんでいただける、この写真展のようなイベントも頑張って開催して
ゆきたいと思っています。
開催する際はもちろんこちらのブログでもご紹介しますね。
今後とも宜しくお願いします。