【中止】ボブ・ディランライブでの出張販売は中止します。

(3/19更新)

名古屋ネットより出張販売中止の御連絡とおわびを申し上げます。下記でボブディランライブでの出張販売についてお知らせしましたが、18日は準備段階で雨天だったため販売を中止致しました。本日19日に向けて販売をする予定でしたが、本日、販売予定者に通常販売に加え出張販売まで行うだけの体力がないと判断致しました。従って本日19日にも販売は行わないことになりました。
先月2月28日のイベントに引き続き、出張販売を中止させて頂くことになり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。名古屋ネット内でも今後話し合いを積み重ね、皆様に確実な情報をお届けできる仕組みを作っていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

....................................................下記は3月16日に掲載した案内「ボブ・ディランライブでの出張販売のお知らせ」として掲載したもの。
ボブ・ディランライブ(@Zepp Nagoya)で出張販売を行います!

ボブ・ディランのライブが3月18日(木)、19日(金)にZepp Nagoyaで行われます。このライブにあわせて、名古屋ネットの販売者が、会場(Zepp Nagoya)周辺にてビッグイシューの販売を行います。ボブ・ディランが表紙を飾った133号を中心に販売する予定。他誌にはない独占インタビューもあり! 是非この機会にお買い求めください!!


販売方法は以下の通りです
日にち:3月18日(木)、19日(金)
場所:Zepp Nagoya 会場周辺
販売時間:ライブ前(夕方〜19時頃)、ライブ終了後(21時頃)


Zepp Nagoyaアクセス:あおなみ線 ささしまライブ駅下車、徒歩1分
※ライブは両日とも18:00 開場、19:00 開演
※雨天の場合、販売中止もあり