10月3日の出張販売について

10月3日(日)の出張販売について既に予告しましたが、詳細が入って来ましたのでお知らせします。

出張販売を行うのは、「障害のある人もない人も風に吹かれて交流ひろばin栄」というイベントです。
場所は、久屋大通り公園もちの木広場となります。名古屋ネットは、9:45〜15:00(*)の時間帯にフリーマーケットのブースの一部を使って販売いたします。現在のところ、金山の販売者の佐藤さんが出張することが決まっています。さらに栄(中区役所前・三越久屋南口ポスト付)の販売者のトミちゃんも販売に参加することになりました(**)。
雨天でも決行いたします。但し、大雨等の場合はやむなく休止する可能性もありますので、ご理解下さい。(10月2日追記)
 

なお、先日はNPO「わっぱの会」さんにお誘いを受けたとお伝えしましたが、所属される個人の方から声をおかけ頂いたもので、この販売に関して「わっぱの会」さんは関与しておりません。この点について訂正をいたします。

*9:45〜15:30という情報もインターネット上にありましたので、現在確認中です。
**これに伴い、金山・栄のそれぞれの売り場での販売は明日はお休みとなります。