インタビュー

今日の仕入れ時に名駅桜通り口交番付近で販売している阪口さんにインタビューをしました。以下に紹介します(rideti)

この一週間の感想は?
初日の雨をのりきって、順調なスタートをきりましたが3日間も雨に悩まされました。雨対策をどうするのかが今後の課題ですね。「テレビで見たよ、新聞で見ました」などと言われるたび、嬉しくもあり、また恥ずかしくもあります。特に今日は普段、話すことのない女子高生の人に声をかけられて照れました。(売り始めてみて)思ったより反応が良いことにビックリしています。今後はバックナンバーの販売を工夫していきたいと思っています
お客さんに一言
土曜日と雨の日以外は立っていますので顔を見たら、お気軽に声をかけてください。今後もよろしくお願いします