新号発売初日なのに・・・

今日(6月15日)は新号の発売日でした!!!!

しか〜し、、、

雨!雨!雨!
今回の表紙はベッカム。そして今日の夜はイングランド

こんなラッキーな日だったのに、

雨のため販売員さんたちはやむなく販売中止としました。

空のバカやろう!そんな気分の1日でした。

新号発売を楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい☆

今日のイングランド戦を観て、

ベッカムに惚れて、

明日さっそく新号を買いに行きましょう!!!(笑)

明日も雨かもしれませんが、昼から晴れるという噂もあります。

明日、ベンダーのみなさんが
ベッカムの顔をまぶしい太陽に向けて
掲げていますように☆