ニット帽をいただきました!!

大阪の帽子メーカーTHE PEACE HARMONY さんから、
ビッグイシューの販売員へニット帽が提供されました★
素敵なニット帽ありがとうございます!!


以下、THE PEACE HARMONYさんからのお手紙の紹介です。

THE PEACE HARMONYさんのHPはコチラ↓
http://www.the-peace-harmony.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

THE BIG ISSSUE販売員の皆様はじめまして。
この度ニット帽を製造・提供させて頂く事になりましたTHE PEACE HARMONYと申します。
私達は大阪の帽子メーカーで、THE BIG ISSUEを購読させて頂いております。
近頃、季節は冬に近づき気温も下がってまいりました。
そこで販売員の方々が寒さをしのぐのに少しでもお役に立てればと思い、今回の件を提案させて頂きました。
お気に召して頂けるかは分かりませんが、私達の帽子をかぶって頂ければ本望です。
これからも多くの人にTHE BIG ISSUEを届けてください。
共に前に進みましょう!

THE PEACE HARMONY
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜