BennyKライブに出張販売!

bigissuenagoya2007-07-12

6月23日、Big Issue 72号の表紙を飾ったBennyKのライブに出張販売に行ってきました。
お天気を心配していましたが、当日は真夏のような晴れ日。
販売員さん3人と支援者で、開演前の1時間半と終演後の30分の計2時間販売しました。

ライブのお客さんは10代から20代の若者層が多く、県外からのお客さんも多かったようです。
なかには、「ビッグイシューのことは知っていたけど、買うのは初めて」という沖縄からのお客さんもいました。
ビッグイシューのことを知らなかったお客さんも、
ビッグイシューって言ってたけど、あの雑誌はなんなんだろう」
と、ライブ後帰ってからネット検索してくれるとうれしいなと思います。

会場では、BennyKのマネージャーさんやスタッフの方々に温かく迎えていただ
き、とてもお世話になりました。ありがとうございました!!

えりー@BINN