2008年2月15日発売 89号

bigissuenagoya2008-02-16


最新号は表紙&インタビューにニコール・キッドマンが!
ご存知の方も多いとは思いますが、ビッグイシュー日本版のページで記事の内容も紹介されていますので、ご参考までに!

■最新号の内容紹介ページ:http://www.bigissue.jp/latest/index.html


お風呂特集、気になります。「今月の人」や「人生相談」のコーナーもほんとに毎回興味深いです。
バラエティに富んだ記事がたくさんありますが、私は毎回、ミニコラムの「ノーンギシュの日々」や「ストリート・エコノミックス」も密かに楽しみにしています。
「マムアンちゃん」もかわいいですよね〜!「テレビうらおもて」も毒が効いてて・・・。枝元さんのレシピにも癒されます。

と、書き出したらきりがないですが、個人的な感想もまじえつつ最新号を紹介してみました。まだ手に入れていない方はお近くの販売者さんからお買い求めくださいね〜!(地図はコチラ


しおり