今年も出張販売しました

bigissuenagoya2008-02-24

2006年、2007年に続き今年も「東海高校サタデープログラム」にてビッグイシューを販売しました。
今年は講座の時間は持たず、販売のみ参加させてもらいました。売れ行きはどうかと少し心配でしたが今年もたくさんの方に立ち寄っていただくことができました。本当にありがとうございます。

販売に参加したのは販売者2名と、サポーターが4名。その他準備や後片付けを手伝ってくれたみなさんもおつかれさまでした!
今年も会場入り口付近のスペースに新号からバックナンバーまでを並べて販売しました。お昼の時間や、人通りの多くなる講座と講座の間の時間には移動販売も行いました。
田原総ー朗さんの講座に集まった大勢の聴衆の前でも、急遽ビッグイシューをご紹介させていただきました。
ビッグイシューという雑誌自体を初めて知った方もたくさんみえ、「ホームレス」問題を特集した23号、57号にも注目してもらえました。

今回もたくさんの方と出会う機会を作ってくれた先生、生徒さんはじめイベント関係者のみなさんに感謝しています。



買ってくれたみなさん、ありがとうございました!


しおり