2周年イベント参加ありがとうございます

今年も、読者の皆様やサポーターの皆様の応援のおかげで
無事二周年を迎えることができ、昨日は、二周年イベントを
開催することができまた。

ゲストにお招きしたコミュニティ,バンクmomoの関係者の方々や、
参加して頂きました皆様には、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力していただいた方々には、貴重な
ご意見、温かい励ましのお言葉を賜り、参考になると同時に、
大いに勇気付けられました。本当にありがとうございました。

残念ながら、参加できなかったかたも、今後とも、ご声援の程
宜しく御願い致します。

追伸:受付の際、配布いたしました折鶴は、販売員・メンバー
が1枚づつ折って、手書きでコメントを書いた物です。宜しければ
お目に留まる処に置いて戴き、落ち込んだ時などに、販売員の顔を
思い出して元気の素にしていただけたら、幸いです。