年末年始の販売のお知らせ&新規女性販売者について

トップページの販売場所のところにも記しましたが、販売者の年末年始の販売日程は以下の通りです。

名古屋駅松坂屋前 木下さん
12月20日(月)に販売納め。21日から1月5日まで休み。1月6日(木)から販売開始。(ということで既に年内の販売はお休みしています)

■伏見4番出口 まさやん
12月28日(火)に販売納め。29日から1月4日まで休み。1月5日(水)から販売開始。

■栄中区役所前(平日)/栄・三越久屋南口ポスト付近(休・祝日) トミちゃん
12月30日(木)に販売納め。31日から1月3日まで休み。1月4日(火)から販売開始。(暫定)
久屋大通松坂屋前/栄ラシック南西交差点付近 橘さん(女性販売者)
12月30日(木)に販売納め。31日から1月3日まで休み。火は通常お休み。1月5日(水)から販売開始。(2日、3日については販売をするかも…) 1月4日(火)から販売再開。火は販売を通常お休みにしていますが、年始は販売します。
名古屋駅(笹島)レジャック前、金山駅南口については予定が判明次第ご連絡します。トップページに追加しました(12月26日)。
*なお、販売休みとは別に、年始(1月1日)に特別ゲリラ販売もあるかも?! その場合はいち早くビッグイシューが入手できます。

なお上にも書きましたが、新規女性販売者は橘さんという方です(掲載の了承を得ました)。
何度か販売場所についてお伝えしてきましたが、トップページの「各販売者の売り場&地図」に書きましたように、久屋大通松坂屋前と、栄ラシック南西交差点付近の2か所を、場所を適宜変えて販売しております。 販売時間は、10時−15時半(もしくは11時−15時半)毎週火曜日はお休みを頂いています。どうぞよろしくお願いします。
年末年始の予定は1月3日まで休みとのことでしたが、4日は火曜日でしたので、記事作成者の判断で5日(水)販売開始と記しました。訂正があればまたお知らせします。
⇒4日は火曜日ですが、販売をするとのことですので、記述を修正しました(12月28日)