「ワンコイン・サポーター」を募集しています

bigissuenagoya2006-06-05

名古屋でのビッグイシュー販売が始まり2ヶ月近くが経ちました。この間事務所(雑誌の保管や受け渡し)がないことによる過度の負担から、開始当日から問題の連続でした。毎日の受け渡し場所がないまま、数少ないメンバーが毎日交代で受け渡しを行いました。雑誌の保管場所がないため、一時的に自宅に預かっていたメンバーが、当日の受け渡し担当者に配達したり、取りに行ったりという作業も必要となり、支援体制は限界に近づいていました。私たちは、事務所の必要性を実感し、急遽借りることができる部屋を探し、幸い名古屋駅の裏に、小さなスペースを借りることができました。これで保管・受け渡し場所の問題は何とか乗り越えることができましたが、経済的負担という大きな問題が残っています。今後、販売員さんが増え、売り上げも上がれば、事務所の経費を賄えるようになります。そうなるまでの間、みなさんのご声援を願いたいと思います。つきまして、一月500円のワンコイン・サポーターを募集致します。このお金は、事務所の維持費として使わせていただきます。賛助会員になってくださる方は半年分か一年分をご入金の後、ご連絡いただけたら幸いです。ビッグイシュー名古屋ネット関連イベントへの優先的なご招待とお便りを郵送させていただきます。
連絡先:bigissue_nagoya@yahoo.co.jp
郵便口座番号:00890- 1- 204792(ビッグイシュー名古屋ネット)